2012年10月20日

TRADITIONAL WEATHER WEAR

今日はレディースのTRADITIONALを入荷しました。
IMG_2166.jpg



今回、ななななんとっ!!
裏がヒョウ柄になってるんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_3253.jpg


ハートたち(複数ハート)かわいいでしょ〜(^ω^)ハートたち(複数ハート)

しかも、毛布(ショートボア)なのでぬくぬくっいい気分(温泉)
しかもしかも、ナイロンケースなのでお手ごろ価格になってます


※現在ショップサイトの更新が出来ない状態です。
申し訳ありませんが、こちらの商品にご興味のある方は
IN THE Worldの店舗までお越しいただきますよう
お願いいたしますかわいいかわいい







posted by IN-THE-World at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

感じいいね〜(*´∇`*)

IMG_7822.jpg

このショートブーツ、かわいくないですか?

レディースでもメダリオン!
サイドゴア!

VINILOというスペインのブランドから届いたこのブーツに
けっこうみんな骨抜きにされてます・・・

足 足 足 足 足 足 足 足 足 足 

こちらからチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



posted by IN-THE-World at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

かわいい〜♪

IMG_1677.jpg

BUBELの新作!
かなりかわいいでしょ揺れるハート

今年注目のタッセルシューズと
スウェードと表革のコンビシューズです。

インソールはボア敷きになっているので
冬でもあったかいかわいいかわいいかわいい

その代わりちょっと窮屈に感じると思います。
サイズ37ですが、23cmぐらいの大きさの方が
ぴったりかもしれません。
ご注意くださいね。

興味のある方はこちらからチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





posted by IN-THE-World at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

★お盆の営業についてのお知らせ★

IMG_9745.jpg

お盆の営業ですが通常通り

11:00am〜9:00pm

で営業させていただきます。


レジャーのご予定はたちましたか?
ご実家に帰られるんですか?
もちろんお仕事の方もいらっしゃるでしょう(私を含めもうやだ〜(悲しい顔))

どんな風に過ごすのか・過ごされたのか
ぜひお聞かせくださいね耳耳耳


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

デニム15-270D買いました手(チョキ)
お尻まわりがゆったりしてて楽〜ぴかぴか(新しい)
ただのTシャツでもそれなりに見えますよ(笑)
おすすめします。




posted by IN-THE-World at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | shop からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

8月スタート!

今日から8月exclamation×2早いですねー。毎日暑いですねー。

今日、私の人生最大(?)の試練が起こりました。

私、この世で一番怖いものの一つが「セミ」なんです。
その大嫌いなセミの中で最も大きいクマゼミが店の中に入ってきてですね・・・
 
シャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャア

とドアの真上にとまり鳴きだしたのですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
店の内側なら外へ逃げるんですが
ドアの真上で私が出れないように見張ってるではありませんかどんっ(衝撃)
まさに絶体絶命あせあせ(飛び散る汗)窮途末路あせあせ(飛び散る汗)四面楚歌あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パニくった私はとりあえずセミに負けじと泣き(※ 鳴くじゃなく泣く。笑)
バックヤードのカーテンに包まり大汗をかきながら
友達でもある常連さんのOさんに緊急救助要請した電話

わけがわからない絶叫の中から「セミ」「店」「怖い」などの単語を拾い出し
どうやら合点がいったらしく、旦那さんを派遣してくれることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう神様に見えましたよね、そのダンナ様ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
素敵!男らしい!頼もしい!
海猿ですよ、海猿揺れるハート
あ、違うか。セミから助けてくれたから蝉猿ですよ、蝉猿!
いえ、決してバカにしてるわけではww

まぁそんなこんなで九死に一生を得たわけで、8月スタートかわいいかわいいかわいい
posted by IN-THE-World at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

お囃子を聞くとテンションMAX!!

今日も暑い大阪晴れ晴れ

でも今日はお祭り日和〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わっしょい、わっしょいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんといっても大阪の祭りといえば日本三大祭にもあげられる天神祭りexclamation×2
今日・明日の開催ですねー。
天気もいいし盛り上がりそうです揺れるハート

maturi.jpg

とはいえ、行くかといえば話は別!
私は近所の商店街でやってるお祭りに行き、焼きそばやフランクフルトなどを
商店街の祭りならではの格安で仕入れ、ゆっくり涼しい家で天神さんの花火を観るるんるん
これぞプロの祭好き(笑)

そして隣駅の大きな神社でも今日はお祭り。
毎年店の前を子供神輿が練り歩き、
ピーヒャラピーヒャラとお囃子のテープを
これ見よがしに大音量で流して歩く地域のおじ様方。
毎年のことで、ヤバイと感づき店の扉を閉める。

そんなことでめげないおじ様は
颯爽と扉を開け店に入ってきたと思えばおもむろに私に問う。

「心づけでいいんですが?」(威圧的)

店長にこういったモノはキリがないのですべてお断りするように言われているので
丁寧にお断りさせていただきましたが・・・

ところで祭の心づけっていったいいくらぐらいなんでしょう?
千円や二千円のつもりで言ってなさそうな雰囲気なんですよねーふらふらふらふら
posted by IN-THE-World at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ピーーーンΣ(|||▽||| )

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏到来!

我が家でもようやくエアコンを入れてしまいましたー。
一度入れちゃうともうエアコンの無い生活には戻れませんねあせあせ(飛び散る汗)

すると、さっそく寝込みを襲われたわけです・・・!
忍法こぶら返り(全国ではこむら返りの方が正しいのかな?)!!!!

でもねーでもねー。
夢見てたんですよ。
「こっちの足(反対の足)もほぉ〜ら、こうやったら痛いでしょ」
って誰かに諭されてる夢を。

現実では左足が攣っているんですが
夢では反対側も同じだと諭される・・・

バカな私は「そっかぁ、両方一緒かぁわーい(嬉しい顔)」と夢を優先させ
見事に翌日も痛みを引きずることとなるわけでしたとさもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2761.jpg

まぁ何が言いたいかと申しますと
暑いので体調に気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ。わたくし、あの日以来靴下を履いて寝てますかわいい
posted by IN-THE-World at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

靴下祭りだ―――!!!

IMG_5767.png

pritやRINENから、靴下がた〜くさん届きました☆
なんかねー、安いしかわいいからついつい発注しちゃうみたいでw
オーダー分の在庫表を見たら結構な割合が靴下でした・・・たらーっ(汗)えへ。

サンダルでも靴下合わせるのも流行ってるし
ショートパンツなんかと合わせてるお洒落さんも見ますよね。
IMG_1754.png

水虫予防にもどうぞ(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

Sandal:PLAKTON

posted by IN-THE-World at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

GWの予定は?

せっかくのGWですが、大阪の空は荒れ模様・・・。連休に挟まれた平日なのでお仕事などの方も多いんでしょうがペン

IMG_6603.jpg

今の時季、何を着てますか?
難しいですよねーふらふら
朝晩はまだ寒かったりしますし、昼間は日照り・・・

やっぱり簡単に着脱できる羽織は欠かせませんね!
あと、ストールなども便利です。
首を温めると服一枚分相当の効果があるといいますし、
案外手を抜きがちな首の後ろの日除けにもGOODぴかぴか(新しい)

GW後半の当店の営業は〜〜〜っ???
いつも通り11:00am〜9:00pmでーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

どしどしご来店くださいねー揺れるハート

posted by IN-THE-World at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

到着しました!

今日は暖かくなってきたこともありサンダルの紹介ですかわいいかわいい

sandal.jpg

こちらPLAKTONのサンダル。
なかなかかわいいでしょ揺れるハート

当店ではpritの靴下と合わせて展示してます。

color/CUERO  MARRON


posted by IN-THE-World at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

