2011年11月10日

展示会



204.JPG

TRIPの展示会へ行ってまいりましたバス

2012年夏
RINEN

麻ものがよかったです。
キーネックTシャツも復活しました。

乞うご期待かわいい



202.JPG   203.JPG
posted by IN-THE-World at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

THE CHONBO!!

はぁダッシュ(走り出すさま)
昨日チョンボしましたーバッド(下向き矢印)

店長から電話あって発覚したんですが、
当然自分はミスるつもりでやってないし
ミスった現物が手元にないしってゆうか
スーパーで買い物中で周りの音や人が気になるし
はっきり言って電話の内容がチンプンカンプンー(長音記号2)

でも私がやらかした感だけは十分に伝わってきてて
昨日は家に帰ってからもブルーだった・・・

そして今日・・・
各地に甚大な被害を与えている大型台風が接近中ということで
「店、休んじゃう?」って感じの店長からの朝イチ電話電話

くっそぅ!こんな日に限ってexclamation×2

いつもなら二つ返事で「うんうん、休んじゃおぅるんるん
ってなるのに、チョンボの件が気になってそれどころじゃないあせあせ(飛び散る汗)
前回の台風では「休もうよー」って言ってもスルーやったくせに!!
満身創痍で店に辿り着きましたーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして問題のチョンボを確認・・・

ん?んん??・・・・・・・・はぁっexclamation&question

確かに私のチョンボです、それは間違いありません。
でもミスり方が明らかに不自然たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな間違いどうやってするねんってぐらいぴかぴか(新しい)鮮やか〜ぴかぴか(新しい)にミスどんっ(衝撃)

そりゃ店長も作為的だと疑いたくもなるわな失恋
自分でも何の作為で・・・って感じですからww

結論:昨日の自分はコピー人間だったに違いないモバQ

いやいや、ごめんなさい。ミスは繰り返さない努力をします・・・
これからはちゃんとその都度確認しますーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by IN-THE-World at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

鬱日記

ご無沙汰ぶりでございます・・・

なんと5月から更新してなかったという体たらくあせあせ(飛び散る汗)
反省しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

アレと一緒ですね。
電話しなきゃいけないとわかっていても後回し、とか
レンタルビデオ返さなきゃいけないのに後回し、とか
歯医者早く行かなきゃもっと悪くなるのに後回し、とか。

ちょっと鬱ってました。
何もする気が起きずにボーーーーっとしちゃうんです。

いえ、診断は受けてませんよ。あくまで自己診断ですけど病院
風邪を不治の病だと思い込む私の自己診断ww

周りからは単なる「夏バテ」と言われて
どうせ私のしんどさなんて誰もわかってくれないんだバッド(下向き矢印)
といじけておりましたところ店長だけは
「俺と同じや。鬱病ってより躁鬱やな」
とのお言葉・・・

その瞬間、夏バテ確定ひらめき

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったモンです。
よ〜くわかりました。店長も私も元気ですぴかぴか(新しい)
ちょっと気分屋なだけですわダッシュ(走り出すさま)

涼しくなってきましたしこれからは頑張ります手(チョキ)
posted by IN-THE-World at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

思いもよらぬ展開

一昨日の夜、左下の奥歯が欠けたどんっ(衝撃)
欠けた瞬間からすごく冷たいのや熱いのがしみて痛いexclamation×2

 前からその歯はちょっと虫歯の気があったので
「いつの間にかそんなに進行してたのかーふらふら
と歯医者へ・・・
untitled.jpg

てっきり虫歯の治療で終わるのかと思いきや
「上の親不知が伸びてきて下のこの歯に当たってる。しかも側壁噛んでる」
だから虫歯で弱くなったこの歯が欠けてしまったとのこと。

よく見てみると本当に側壁は噛んだ跡だらけ!
そんなことにすら気づかず鈍感な人みたいで恥ずかしかったたらーっ(汗)

それと欠けたときに神経に届いてしまったらしく痛いらしい。
その日は虫歯をちょっと削って欠けた所を修復して終わったが

「神経は埋めてもうたけど賭けやな。この後もしみるなら抜かなあかんわ」
と歯医者さん。
えらいアバウトじゃのーあせあせ(飛び散る汗)

神経抜くぐらいはいいよ。
ってか、なんかずっとズクズク痛いしもう抜いてしまってくれよぅ。
冷たいものも熱いものも口にしてないのによぅ・・・

驚いたのは
「上の親不知、次回抜こか手(チョキ)

そっち――――(´Д`|||) exclamation&question

・・・痛い方の歯は放置。
痛くない方を抜くとな。
歯医者恐るべしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by IN-THE-World at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

東北地方太平洋沖地震について




3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

-------------------------------------------------------------------

あまりの凄惨な状況にただただ驚愕と落胆で・・・

福島県三春町にある取引先にも連絡がつきません。
地域の状況を調べると、ヨウ素剤の配布がされているという。
なぜヨウ素剤が配布されているのかというと甲状腺をあらかじめヨウ素で満たしておくと、
仮に被爆しても甲状腺に放射性ヨードが取り込まれず、予防できるという。

原発からそれほど遠くない距離にあるその地域・・・
そんなものを飲まなくて良いように心から願います。

支援物資は輸送経路の確保が難しく難航してる様子。
いくらこちらで物資を確保しても届かないんですね。
不便な生活を強いられてる方々に早く届けて!!

今出来る事としてはやっぱり義援金という形が一番良いようです。


松山千春さんのお言葉がすごく心に響きました。

知恵がある奴は知恵を出そう
 力がある奴は力を出そう
 金がある奴は金を出そう
"自分は何も出来ないよ"って奴は元気を出せ

この言葉を聞いて「そうだ元気を出そう!!」
って思いました。
何かをしたいけど何もできない。
無力に感じてる人は多くいます。
そんな人たちも今できる精一杯の努力をして
この国のために会ったこともない誰かのために
頑張るということはすごく大きな力になるはず。

一秒でも早く一人でも多くの人が元気になれますように




posted by IN-THE-World at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

積雪

どんだけ寒くても大阪にはなかなか姿を現さない雪が
昨日は積もりました〜〜〜〜〜雪雪雪

yuki.jpg

こんなに積もるのは3年ぶりらしい揺れるハート
新雪に足跡つけたりするのって楽しいですよねっるんるんるんるん

しかし
今日びの子供は雪ぐらいじゃ外で遊びませんねダッシュ(走り出すさま)
雪以上に楽しいことって何やねんパンチ

三十路女にはこれ以上に楽しいことが見当たらないので
とりあえず一人ぼっちで作りましたよ
yukidaruma.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゆきだるまーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



※豪雪被害に遭われてる方々には心よりお見舞い申し上げます雪



posted by IN-THE-World at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

お正月

晴れ明けましておめでとうございます晴れ
昨年はお世話になりまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが2011年の抱負を・・・
リボン自制のきく人間になるリボン

コレでしょうかww
女というものは物欲・食欲を制御できれば
怖いものなしって感じがしますゆえ・・・笑

お正月は実家に帰ってました家
普段あまり飲まない日本酒を戴いてたのですが
l20101105164425_img1_27.jpg

その中に金箔を発見した甥っ子が
「金って食べれるんっexclamation&question食べたいぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

美味しくもない金箔目当てに注がれ・・・
飲めば注がれ・・・
飲めば注がれ・・・
更に注がれ・・・

ということで予定より深酒をさせられた上
「初詣に行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と近所の山の上にあるお寺までお参りに行く羽目にふらふら
初詣ってお寺やっけー???
神社じゃないのかーーー???
しかも走って逃げるしむかっ(怒り)
追いついたと思ったらまた逃げるしむかっ(怒り)むかっ(怒り)
お前が飲ませた酒がまわるっちゅーねん手(パー)
賽銭出さされるし
鐘はかなり急な石階段の上やし
焚き火に色々拾って放り投げまくってるし・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

という感じで子供たちに振り回されたお正月でしたあせあせ(飛び散る汗)
正月明けに(逆に疲れが出て)熱でも出ないか心配しましたが
何とか元気にやってますダッシュ(走り出すさま)
posted by IN-THE-World at 14:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

マフラー

寒くなりましたね雪

数ある防寒アイテムの中、私が一番重宝するのはマフラーぴかぴか(新しい)
洋服一枚と同等の温かさをもたらしてくれる優秀君でするんるん

英語では、スカーフとマフラーはほとんど同じ意味ですが
日本では、マフラーはウールだったりざっくり編んだ『冬用』
スカーフはシルクやレーヨンなどツルツルした薄手のもの。
というイメージがありませんか???

外来語とはいえ、長い年月で意味合いも変わってくるんですねー(長音記号2)
昨今はストールという呼び方の方が多いかもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて。
こういう巻物は巻き方に苦労される方が多いようで・・・

私はテキトーにグルグルーっとしちゃうんですが
厚手のものになると動くたびに巻き戻っていったり
後ろいったり前にいったり…www

それでムキーとなってこんな感じに留めるのです

ヘアアクセサリーのコサージュwww
ピンなどに比べると安全で簡単ですかわいいかわいい
巻きつけるだけじゃ無理な状態で固定することもできて
グッとニュアンスが出ます手(チョキ)

RINENのブロックチェックの大判ストール
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=product_info&cPath=234&products_id=2158&zenid=1a4dfc9fb48d5ac29d8d4fcbdf73b61c


posted by IN-THE-World at 14:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

夢ちゃん



当店の常連さんのYマダムかわいいかわいい
いつまでもお綺麗ですぴかぴか(新しい)

そんなYマダムがワンちゃんを飼い始めました犬
揺れるハート名前は夢ちゃん揺れるハート

おてんばな女の子でするんるん
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)カワユイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちなみに私は猫派目
実家には二匹の姉妹猫が居ます猫猫


posted by IN-THE-World at 17:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

自分のもの

前回、革のお手入れについて書きましたが
偉そうに言ったからには!と
自分のヨレヨレに使い込んだアイテムをお手入れ・・・たらーっ(汗)

IMG_1034.JPG
自転車などで結構いろんなとこをガスガスと打ち付けて
傷だらけの愛用ブーツくん。

IMG_1036.JPG
こんだけの色を混ぜて使いますアート
グリーンやはブラウン系には必ず混ぜます。
茶色の中に深みと奥行きがでるのでお気に入りです黒ハート

IMG_1039.JPG

ハゲてたところも修まり、艶も出ました〜るんるんるんるん


365日中、300日ぐらいは使っているであろうw
雨の日もガンガン使用のSTEPHENのBAG。
乾燥して色もハゲハゲ・・・
見るも無残な状況どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_1038.JPGIMG_1040.JPG

心を込めてしっかり磨き上げました〜ぴかぴか(新しい)
我ながら色合わせの天才じゃないかと思うぐらいw
完璧に色が合いました手(チョキ)

まだまだ一年履きつぶした靴たちが待ってますあせあせ(飛び散る汗)
極力その子たちを履いてきて店で磨いてあげよーっとグッド(上向き矢印)

今日は黒のシューズくつ
黒は簡単でいいんですかわいいかわいい


posted by IN-THE-World at 13:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

そろそろ

あっという間に11月。
そうこういってる間に12月。
な〜んだかなで年末。

ということで、雨の日も風の日も良い日も悪い日も
この一年間ともに頑張ってくれたレザーアイテムさんを
そろそろ労う時期がやってきましたよ〜手(グー)手(グー)手(グー)

ソールのリペアなどは外注になりますが、
お手入れ程度なら当店でやらせていただきますよぴかぴか(新しい)



こちらはあるお客様が4年ほどヘヴィロテにてご愛用だったブーツ。
色は剥げはげ。乾燥しまくり。
全体が傷だらけの皺だらけふらふら



さすがに大きい傷などは無理ですが
細かな傷などは色を入れてやるとわかり難くなりますひらめき
十分保湿もしてあげてピカピカぴかぴか(新しい)

また愛用してもらえるようにお色直ししました揺れるハート


きちんと手入れさえすれば長〜く使える革製品。
だからこそ愛情も一入っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

みなさんも年に一度はお手入れしてあげてくださいねるんるん




posted by IN-THE-World at 12:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

RINEN直営店に行ってきました!

先日、展示会のついでに
大阪事務所のすぐ横に先月openした直営店に
恐る恐る(笑)足を踏み入れました足

101111_1112~02.jpg

うひょ〜〜〜〜〜〜〜おぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キレーーーーーイ揺れるハートワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

整然と並んだRINENの商品グッド(上向き矢印)
雑然とした当店とは真逆wwww
やっぱこのテのブランドはこう見せないとね〜ふらふら

101111_1112~03.jpg


ほぼ左右対称にメンズとレディースが配置されてます。


江坂まで行くことがあれば、是非お立ちより下さい電車
スタッフのお姉サンも親切でそっと見守って下さいますぴかぴか(新しい)
そう、この点も当店とは真逆wwww



RINEN
〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-34-22
tel(06)6369-1900
fax(06)6369-1916




posted by IN-THE-World at 17:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ブニュッとブニュエロ

友人が  エル・ポニエンテ カルボンという淀屋橋の
スペイン料理屋サンで働いていたのですが

http://eonet.jp/gourmet/data/3029638_1391.html

9月から難波高島屋にエルポニエンテが出した
ブニュエロのお店を任されることになったとのことかわいい

ブニュエロ・・・
聞き覚えのない響き。

それって何ぞやexclamation&question

揚げたシュークリームで、スペインのカスティーリャ地方の修道院に
16世紀ころから伝わるお菓子なんだそう。
『素朴で美味しいお菓子』を意味するとのこと。

修道院ってもっと質素(?)な食生活なのかと
勝手に思い込んでたwww

日本の精進料理とかのイメージでしょうか・・・


でも、ブニュエロって美味しそう〜〜揺れるハート揺れるハート
新スイ―ツレストランレストランレストラン
絶対買いに行くねexclamation×2

お土産にもよさそうプレゼント


posted by IN-THE-World at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

カキ――ン

二週間連続でバッティングセンターに行ってきました野球
しかも、そこには楽天の田中マー君がexclamation×2

ただ田中選手の映像で投げてくれるピッチングマシンってやつですがww

昔からバッティングセンターは大好きハートたち(複数ハート)
ストレス解消っexclamationスッキリしますよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


連れには「外人選手みたいなフォロースルーやなたらーっ(汗)
と、か弱き乙女に向かって何てことをって感じのコメント戴きましたww
images.jpeg

そうさっ
パワーヒッターな体格してるから
スウィングがブラゼルになるのは必然的もうやだ〜(悲しい顔)

でもまた行くぞ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
・・・仕事帰りにお一人様で行っちゃおうかなるんるん


どんどん潰れていく中、意外と近くにあった
公園南バッティングセンター
http://homepage3.nifty.com/maro-maro/sub2osk48.html

親切丁寧な優しいおばちゃんが居てますかわいい
しかも激安exclamation×2exclamation×2
大和川のすぐ近くですリゾート



posted by IN-THE-World at 13:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

収穫祭




先日、知人の八百屋さんからダンボールいっぱい
20種類のお野菜が送られてきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

中には初めて見る『ミニオクラ』という
3〜4cmのミニサイズのオクラや、
関西には出回らないという品種のお葱なんかもあり
献立に幅が出ました〜〜手(チョキ)

今年初めての鍋もしましたよわーい(嬉しい顔)

今日はお芋ご飯ですー(長音記号2)
ホックホクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
超美味しい〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱり季節のお野菜を食べるのはいいですねーかわいい

posted by IN-THE-World at 14:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

おひょひょ〜〜〜

IMG_0896.JPG
 
pritの展示会へ行ってきました〜exclamation
今回は来春ものっかわいい

しかも今回・・・完全に任せていただきましたexclamation×2
まぁ、いつもそんなようなもんなんですけど(笑)
何だかんだで店長とあーでもないこーでもないと
やり合いながらのオーダーだったので
完全に任されるとなると責任重大あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予算・商品・色・数量の兼ね合い。
いつもどのくらいやってたっけwwがく〜(落胆した顔)

責任とるのってキラ〜〜〜〜〜イダッシュ(走り出すさま)(笑)


その反面、お客様が私が選んだ物を買って下さるということは
そのお客様に共感・納得していただけたという事に直結します。

もし、沢山の方に共感していただけるなら
それはバイヤーにとってこの上ない幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いつもより少し女のこっぽい商品を多くやりましたブティック
水玉・スパッツ・ルーズシルエットなど
店長にいつもストップをかけられるところを多めに(。-∀-) ニヒ♪

吉と出るか凶とでるかっっったらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さん次第・・・
たのんまっせ〜〜www


 

posted by IN-THE-World at 13:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

暑さからの逃避 partU

先日、ストールに保冷剤を潜ませて
首に巻いてるということを書きました。

ホントひんやりして気持ちいいんです揺れるハート


そこで調子に乗った私は
次なる保冷剤冷却法を実践( ̄∇+ ̄)vキラーン!

今回は
お尻のポッケに保冷剤を入れるべし(≧∇≦)b OK
の巻き〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)


おっぴかぴか(新しい)冷え〜〜グッド(上向き矢印)

良い感じ!!

polar.jpg

・・・ん???


冷たいexclamation
ってか、痛いexclamation×2


でもそれを越したらまたもやひんやり〜霧


あまり大々的にはオススメできませんが
お尻が汗っかきサンにはいいかもわーい(嬉しい顔)

posted by IN-THE-World at 14:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

暑さからの逃避


毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

暑さにからっきし弱いのにチャリ通・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そこで暑さ対策として活躍するのがストールexclamation

首に巻くと余計に暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
といわれる方も多いストールですが、
おろそかになってしまう首の後ろを
太陽から守ってくれるということから私は多用してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも・・・

山羊座ジャーン山羊座

ストールの中には保冷剤がグッド(上向き矢印)
冷え冷え〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

薬局とかに首用の保冷剤が売られてますが
やっぱりもっとオシャレなのがいい!!!
だから手持ちのストールにそっと潜ませて・・・(ΦωΦ)

かわいく、日よけで、ひんやり。
おまけに汗も取ってくれるという優れものストールハートたち(複数ハート)

時間もお金もかかりません決定
是非お試しを揺れるハート

posted by IN-THE-World at 14:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

おおさかにもあめがふりました

61Z2SYH4TEL.jpg

あめふりくまのこ

おやまに あめが ふりました
あとから あとから ふってきて
ちょろちょろ おがわが できました

いたずら くまのこ かけてきて
そうっと のぞいて みてました
さかなが いるかと みてました

なんにも いないと くまのこは
おみずを ひとくち のみました
おててで すくって のみました

それでも どこかに いるようで
もいちど のぞいて みてました
さかなを まちまち みてました

なかなか やまない あめでした
かさでも かぶって いましょうと
あたまに はっぱを のせました

鶴見正夫 作詞
湯山昭 作曲



この歌、好きです揺れるハート
くまちゃんかわいいかわいい
posted by IN-THE-World at 14:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

エスパーニャ〜〜〜〜♪

W杯南ア大会がついに終わっちゃいましたねexclamation×2
皆さんはどこを応援されてましたか?

・・・って愚問か(;´▽`A``

当然日本ですよねーーーハートたち(複数ハート)
ホント、よく頑張ってましたもんね!(上から目線ww)

最後のPKもしょうがないー(長音記号2)

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
そうだーーーー手(グー)手(グー)手(グー)
さすがバッジオさん、良い事言うわぁ〜るんるん



そして好きな選手がいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(何の告白ww)

images.jpg
スペイン代表:バスクの星シャビ・アロンソ様揺れるハート

日本じゃないんかい手(パー)というツッコミが入りそうですが、
なんか良いんです(*´ェ`*)ポッ

何に関してもヒーローより、縁の下の力持ちが好きなので
スポーツでは得点王よりアシスト王や守備上手が好きムード

レアルの試合でも今回のW杯でも
ハッとするプレーをする彼黒ハート(盲目?)
サッカーサッカーを小学校の体育の時間にしかやったことのない私には
サッカーは深くは語れませんがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
素人を感動をさせられる選手というのがやはりプロなんでしょうね


と、なんとなく判った風に〆ておく(笑)

posted by IN-THE-World at 14:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

