2013年08月10日

暑過ぎでしょ!

車(セダン)お盆の営業車(セダン)

通常通り11:00〜21:00
で営業いたします。


ジュースでの水分補給はやめましょうひらめき



 

 
posted by IN-THE-World at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

靴靴靴〜

 
IMG_2338.jpg

このバレエシューズが前回言ってたコンビニ商法
『おにぎりと一緒に買ったらお茶を買ったら¥50引き!』
のお茶の部分ですよね〜〜(笑)

プロパーで買うと¥9800のところ
おにぎり(服)と一緒に買うと¥1000引き有料

おとくでしょかわいい
バレエシューズはどんな女性にも履いてもらえるので
プレゼントにもいかがでしょう揺れるハート



iモードiモードiモードiモードiモードiモードiモードiモードiモードiモードiモードiモード

 
 
IN THE WorldのTwitter!
最新情報はこっちの方が多いし早いです・・・
是非フォローお願いしますね〜ー(長音記号2)
この記事も靴に関して!『BOSABO』ですひらめき
 
 

 
 
posted by IN-THE-World at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

誕生日

昨日、私の周りでは3人も誕生日でした!年齢も出会い方も全然違う友人です。
偶然〜exclamationおめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

誕生日ってのは幾つになってもちょびっとテンション上がっちゃいませんか?(笑)
年齢を考えるともう来なくていいとも思うんですが、
幼少期からの刷り込みとは恐ろしいもので・・・

特に自分自身の誕生日にいい思い出があるわけではないんですよたらーっ(汗)
むしろ、ウチの親は子供心が全くわからない親で、
欲しいものを買ってもらった記憶などないわけです。
基本的に生活に必要な物が手渡されたりするんですよーもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスなんかも毎年「本」って決まってて。
友達の家に来るサンタさんと我が家を訪れるサンタさんでは
何故こうも違うのかと幼少の頃からその存在を怪しんでいたものです。

姉に「今年でサンタ終わりやで」と最終通達を言い渡されてから
そりゃもう怒涛の勢いで
「スカートが欲しいスカートが欲しいスカートが欲しいぃぃぃぃっexclamation×2
と母に頼み込み、チェックのスカートをGETした6年生のクリスマスクリスマス
嬉しかったなぁ〜〜かわいいかわいいかわいい

あら(´゚ω゚`)
誕生日の話からえらく飛躍してしまいましたが我が家の誕生日なんて、
このクリスマスからまだちょっとワクワク感を排除した感じですから
酷いモンだったって話ですね(笑)

今年の誕生日もあと1ヶ月ほどでやってきます。
財布でも買いなおそうかなー有料



posted by IN-THE-World at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

夏物最終!

IMG_3293.jpg

RINEN,pritから夏物のほぼ最終便が届きました!

何枚持ってても邪魔にならないTシャツ。
女の子らしいラインのカットソー。
夏の布帛。
麻のニットもこの時季ならではexclamation×2

丈長のトップスに合わせると楽&カワイイ
毎年人気の天竺スパッツとキュロットも
同時に入荷しました〜。


posted by IN-THE-World at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

カラフル

IMG_9383.jpg

prit A/W

ニットが良かったです。
pritとは思えないカラフルなカーディガン。
ただただ派手色ってわけでもなく、サイズ感も良かった。

ご期待くださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by IN-THE-World at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ふわり

暑くなってくると身体を締め付ける服が着たくなくなります。ふんわり風になびくような薄手のワンピースなどいいですね黒ハート

IMG_6404.jpg

pritはそんなリラックスできるウェアばかりかわいいかわいいかわいい
心も身体もデリケートになる5月は無理せず過ごしましょうぴかぴか(新しい)


・・・だからそんな妊婦みたいな体型やねん!は禁止exclamation×2
posted by IN-THE-World at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

明日は母の日

5月の第二日曜日は母の日。これは昭和24年頃にアメリカに倣って第二日曜になったみたいですねー。

母の日とは感謝の気持ちとともにカーネーションを贈ったりしますよね。
なぜカーネーションなのか??

カーネーション.jpg


花言葉を調べてみた。

・・・母の愛、愛を信じる、熱烈な愛、哀れみ
ピンク・・・熱愛
・・・永遠の幸福


はー。なるほど。
なんかそれっぽいですな、うん。


続けますよー。



・・・私の愛情は生きている、愛の拒絶
・・・軽蔑

ん???なんかおかしくなってきたww
白ぐらいから関係が怪しくなってきた恋人にぴったりの花やん

おかあちゃーーーーーん!助けてーーーー!!
ってことかな(^▽^;)

今ツートンカラーの花とかありますが、それも花言葉ってあるんかな?
面白そう揺れるハート





posted by IN-THE-World at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

にゃははーーっ(>∀<)

大ニュース 大ニュース!!

HPの更新もブログの更新もろくろくできない
IN THE Worldがfacebook始めちゃいましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

てへっ黒ハート

やっぱり機械はよくわかんなくて七転八倒しながら作ったページTV
完成してもやっぱりやっぱり使い方が怪しい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

フツーに検索エンジンから行くことはできないんでしょうかねー?
うーん、謎っexclamation×2exclamation×2


facebook itw.png

まぁ機械オンチが頑張ったご褒美として〜
皆さんいいねボタンをポチっとなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by IN-THE-World at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

おサルの服屋

IMG_5347.jpg

おしゃれの味方Santelliexclamation×2

皆さんは帽子かぶりますか?
私はかぶる方ですねー。
好きです、帽子晴れ

暑くなってくると紫外線気になりますし
寒いと防寒になりますし。

あとヘアアレンジ皆無の私には大事な髪型(?)の一つかわいい

どなたか帽子かぶってない時用に可愛くてサルでも出来る
超簡単なヘアアレンジ教えてくださいませんか・・・




posted by IN-THE-World at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

注ー目ーーー!

IMG_7073.jpg  IMG_7491.jpg

オーストラリア発シンガポール、ドイツ、アメリカで大人気のTypoという
雑貨屋さんを皆さんご存知でしょうか・・・
オーストラリア版H&Mと言われるcotton onというアパレルブランドが
手掛けているぴかぴか(新しい)オッシャレ〜ぴかぴか(新しい)なショップなんです。

そして写真がTypoオリジナルのトートバッグカバンカバンカバン

かわいくないですか〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)夏にぴったり!

Typoではバッグのほかにも色々な文具や雑貨を取り扱ってるようですね〜。
雑貨屋さんとは何故にこんなに心トキメくんでしょう・・・揺れるハート揺れるハート

当店、少〜しパイプが出来まして(笑)
この度日本未上陸のTypoの商品を扱えるかもしれなくなりましたexclamation×2
あくまで個人輸入の域ですので多くは求めないでくださいよっもうやだ〜(悲しい顔)

ご来店ください。まずはお話からキスマーク




posted by IN-THE-World at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

オシャレオヤジ

IMG_2747.jpg


仕事に向かう途中、家の近所でオシャレなオジサマを発見目

薄ベージュのシャツにベージュのジャケット。
それにピンクのパンツにグレーのシューズにブルーのバッグで颯爽と歩いてました。


かっこよかったぁ〜揺れるハート揺れるハート
年の頃なら50歳前後でしょうか・・・
ごま塩頭のロマンスグレーなオジサマが
ピンクのパンツですよっかわいい

肩肘張ってる無理な感じもなくすごくステキでした。
オシャレ上級者な大人が増えると、
まわりの若者もオシャレになるんでしょうねー。

ハイブランドやファストファッション。
世間では様々なトレンドを発信してますので色々迷うことも多いですが
カラーやサイジングなど自分に合ったものを見つけれるかが大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by IN-THE-World at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

たんぱんぱ〜ん!

今日はあったかいです。・・・というか暑いですあせあせ(飛び散る汗)
外から店の中に入ると涼しく感じます〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0242.jpg

こんな日はショートパンツとか履きたい!

こんなん履いてー、河川敷とか行ってー、
何をするわけでもなく少年野球の練習とか眺めていたい(笑)

今はまだサンダルよりスニーカーの気分かなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とはいえ、痩せなきゃショートパンツなんて履けなーいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
スパッツ必至です・・・



posted by IN-THE-World at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

Sakura color

IMG_8544.jpg

このピンクのパンツは昨年の春夏からの人気により定番化しているモデルです。
素材を変えて秋冬、そしてこの春はカラーを一新しての入荷ですリボン

ピンクをはじめ、イエロー・ブルー・グリーン・ベージュ・ネイビーと
フレッシュなカラーバリエから選んでいただけます手(チョキ)


レディースにはギンガムチェックもありますよわーい(嬉しい顔)
バレイシューズと合わせてオードリーヘップバーンさながらで歩きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by IN-THE-World at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

おんなのこシャツ

bl.jpg

DMGからいつもよりかなり女のこっぽいシャツが入荷しました〜ブティック

小さい襟に細かいピンタックとAラインのシルエット。
pritに近いような雰囲気。

ボーイフレンドデニムやチノパンとよく合います。
靴はオトコ靴でバランスをとって・・・


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

BOT026.JPG  




posted by IN-THE-World at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

結構好きなんです

現在放送中の月9ドラマ『ビブリア古書堂事件手帖』ご覧になられてるでしょうか?

鎌倉の片隅でひっそりと営業する古本屋さんの話なんですが
かなりの映像美ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レトロモダンな建物・雑貨。古き良き鎌倉の閑静な住宅街。
TVでよく「鎌倉に住むのがステータス」みたいなことを言ってますが
ようやくその意味を理解しました・・・。
それまでの鎌倉のイメージとは大仏のみ(笑)無知って怖い!

主演の剛力彩芽ちゃんやAKIRAさんのファッションも注目ですよー。

20121218_gorikiayame_04.jpg

またナチュラルブーム、くるんじゃないかなー??
うちにはpritがあるので栞子イメージでディスプレイ組んでみようかわいい
春からのprit楽しみにしててくださいね!

AKIRAさんのトラッドの王道な着こなしも勉強になります眼鏡




posted by IN-THE-World at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

いい女風ブーツ

今日はさむーーーーーい雪雪雪雪雪雪この冬一番の寒波だとか・・・

明日は大阪女子マラソンですが、
毎年このマラソンがある日は極寒なイメージですふらふら

とっても履きやすいブーツを買ったので皆さんにも宣伝!(笑)
BOT007.JPG

サイドゴアウェッジブーツ ¥13440-

これこれ!STILMODAのウェッジソールブーツなんですけど
ラバーソールなので、めっちゃ歩きやすい!!

サイドゴアなんでグッと足入れするだけで履けちゃうし
イタリア製でこのお値段有料有料有料有料
安すぎません??

ヒールを履かない人にはもしかしたら高めかもしれないけど、
前も少し厚底になってるので見た目よりは全然安定してます。

いやー、走れますよ。まじで。

初めて履いた時、無謀にも展示会へ行った日だったんです。
普段は自転車通勤なのに電車を乗り継がなきゃいけないし、
あっちこっち歩き回らないといけないので
きっと帰りには足痛かったり疲れたりしてるんだろうなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と覚悟してたんですが、それが全然ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いや・・・全然というには語弊があるな。
私、店長にアヒル口ならぬアヒル足と言われてるほど足の幅が広いんですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私でもスペースが狭くてギュウギュウされてた可哀想な小指さんが
少〜し痛いだけでしたexclamation×2

サイズが残り36だけとなってますが
サイズが合う方には自信を持ってお勧めします!
いい女着こなしに最適揺れるハート
めっちゃかっこいいですよ。
レッグウォーマーと合わせるのもやっていただきたいですね〜ひらめき
posted by IN-THE-World at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ふっくらぬくぬく

今日は久しぶりに商品のご紹介!

こちらはDMGの16-243Z。
BOT074.JPG

ボーダーがかわいいかわいい
綿にアクリルとポリエステルが入っているので
ふっくらとしていて軽くて暖かいのもポイント!

生地の繊維の筋が浮き出たり糸が捩れたりした
ネップの独特でナチュラルな風合いが優しい・・・

スタンドカラーはマフラーやニットキャップなど
どうしても嵩張る冬の首周りをスッキリとまとめてくれ、
肩こりさんや、襟がグチャるのが嫌いさんも納得ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デニムはもちろん、チノパンやスカートなどで合わせても
とっても雰囲気のあるシャツに仕上がってますハートたち(複数ハート)



お買い物はこちらから次項有次項有次項有


posted by IN-THE-World at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

祝!2013年初ブログ!

新年おめでとうございます晴れ
お正月休みがあった方は有意義に過ごせましたか〜?

私は去年から何度となくプリウスと衝突しかかってるんですが、
今年もすでに一回出会い頭、ドーンと逝きそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大阪市内の住宅街は細い道や一方通行が多く
お互いが気をつけてゆっくり走っていてもヒヤッとすることが多いです。

特にプリウスは静かすぎてまさか角を曲がったすぐそこに
いるなんて思いませんどんっ(衝撃)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

中に乗っているとどんな感じだろう・・・
ということで、今年の抱負(?)は
『(何度も轢かれかかってる)プリウスに乗るぞ!』
に決定〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2(笑)

私には免許も、プリウスオーナーの知り合いも居ないので
とりあえずプリウスタクシーの空車を見つけたら
サッと手を上げてみたいと思いまーす手(パー)


posted by IN-THE-World at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

良いお年を〜☆

51UbhiNZx0L._SL500_AA300_.jpg

2012年最後のブログ更新となります。

皆皆様には大変お世話になり、感謝感謝で今年を
締めくくろうとしています。

今日ももちろん営業してますよ!
新年は4日からになります。

ショッピングサイトの方はお休み関係なくご利用いただけますが
お荷物の出荷は新年5日以降となりますのでご注意くださいね。

リボン リボン リボン リボン リボン

本年は格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
来年も倍旧のお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

寒い日が続いております。
お休みで気持ちが緩んでいる時は
風邪などに注意してくださいませね



posted by IN-THE-World at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

WHITE CHRISTMAS!

ひえ〜ふらふら今日はとびきり寒いです!
クリスマスイブに降る雪雪
ロマンチック〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・なんて喜ぶのは子供とカップルだけですむかっ(怒り)
あ、暖かい場所でゆったり過ごしてる人も追加ね。
寒い寒い寒いーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
積もらないで、チャリ通勤なのもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

とはいうものの今日はイブグッド(上向き矢印)
大切な人や自分へのご褒美は準備完了ですか?

IMG_2607.jpg

私のサンタさんはちゃんと届けてくれるのでしょうかクリスマス
posted by IN-THE-World at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

