2013年05月06日

暑い・・・

なんですかーっ!
この急な暑さふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

一気にブーツ→サンダルですやん足
今日は間違えてブーツ履いてきてしもうたーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブーティでも蒸れる・・・(笑)


IMG_2987.jpg

どうしよう・・・サンダル欲しいリボンリボンリボン

これはBiancaのサンダル。
クッションが入って履きやすさUPしてますし〜グッド(上向き矢印)
アッパー自体のレザーも超しなやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、これもかわいいけど私今年は
Calzanorの新作のサンダルを買おうかと迷ってるんですよねー。

「どっちもー!」っていう悪魔のCMありますよねドコモポイントヤメテー!笑
女子ってなんぼほど物欲があるんでしょうかダッシュ(走り出すさま)


posted by IN-THE-World at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

これは何でしょうかっ?

IMG_5344.jpg

フランスから来た何かのようです・・・







答えは・・・・・・・・・・
ジャ――――――――――――ンひらめき
IMG_7236.jpg
オシャレ長靴でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ少し先ですが梅雨に重宝しそうなこのレインブーツ。

アウトドアシーズン水場はもちろんのこと
土や砂が多くある場所へ行く時も是非お供させてくださいくつ
サッと水で汚れを洗い流せるのでお勧めですハートたち(複数ハート)

ガーデニングなどにもかわいいかわいいかわいい
posted by IN-THE-World at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

つっかけにひっかかるの巻

IMG_1801.jpg

定番のBUBELのコンフォートサンダル。
今年も入ってきましたよ〜プレゼント

履きやすいつっかけタイプなんでお子さんのいる方などに
絶大な人気を誇るこのモデルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お出かけ先でも靴擦れの心配もないし
ゴールデンウィークに向けてもお勧めします。

靴下あわせもカワイイですが夏は素足でどうぞ〜足


posted by IN-THE-World at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

こうゆうの、持ってないでしょ?

今日ご紹介するのはDMGのシャツなのですが
お勧めポイントは・・・まさに色ですねー!

IMG_4006.jpg

カラフルな5色展開ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

綿麻50%50%なんで、さらっとした肌触りも気持ちいい。
真夏の羽織にも重宝しそうですよ〜。

夏に元気なビタミンカラー!見てるだけで元気がでます手(グー)手(グー)手(グー)ー(長音記号1)



posted by IN-THE-World at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

肌寒い最近に。

IMG_9158.jpg

DMG/SPELLBOUNDのマリンフーディー。

デニムに見えますが、ニット素材ですハートたち(複数ハート)
デニム特有の硬さがなく、とっても着心地がいい〜かわいい

最近の変わりやすい気温と天候に一枚持っておくと便利な一枚!
パーカーはホント使い勝手がいいですよね。
アウターによし、インナーによし、アクセントによし。

真夏の海にもお供させたいマリンフーディー、いかがっすか〜ぴかぴか(新しい)





posted by IN-THE-World at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

春色のコート

今日は春色のコートのご紹介!

D.M.G/SPELLBOUNDよりステンカラーコートを入荷。
このモデル、人気の定番品番なんですが今年は
パステルカラーで登場しましたかわいいかわいいかわいい

spring court.jpg

いち早く春を先取りしたい方におすすめします黒ハート

どうしても暗くなりがちな冬の着こなしからの脱出!
パッと華やかな印象になります。
スキニーなどで合わせるとステキですよ手(チョキ)

カジュアルにもビジネスにもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by IN-THE-World at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

TRADITIONAL WEATHER WEAR

今日はレディースのTRADITIONALを入荷しました。
IMG_2166.jpg



今回、ななななんとっ!!
裏がヒョウ柄になってるんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_3253.jpg


ハートたち(複数ハート)かわいいでしょ〜(^ω^)ハートたち(複数ハート)

しかも、毛布(ショートボア)なのでぬくぬくっいい気分(温泉)
しかもしかも、ナイロンケースなのでお手ごろ価格になってます


※現在ショップサイトの更新が出来ない状態です。
申し訳ありませんが、こちらの商品にご興味のある方は
IN THE Worldの店舗までお越しいただきますよう
お願いいたしますかわいいかわいい







posted by IN-THE-World at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

感じいいね〜(*´∇`*)

IMG_7822.jpg

このショートブーツ、かわいくないですか?

レディースでもメダリオン!
サイドゴア!

VINILOというスペインのブランドから届いたこのブーツに
けっこうみんな骨抜きにされてます・・・

足 足 足 足 足 足 足 足 足 足 

こちらからチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



posted by IN-THE-World at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

春の嵐


えー、ただいま大阪市内に雪が降っております。
こないだはすんごく暖かくて、ようやく春が近づいてきたなー
なんて思ってたんですけどねダッシュ(走り出すさま)

それでも春物の入荷は止まりません!








posted by IN-THE-World at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ぷりぷりぷりっと

111006_1231~01.jpg

秋も深まる11月・・・

pritを重ね着して着たい気分ですかわいい
このぐらいの寒さになると森ガールファッションが心を揺さぶりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・似合えへんけどwww
まぁ誰にでも得て不得手はありますゆえw

そんなアナタ(私かw)にもぴったりexclamation
誰にでも絶対似合うタイプの服ってのもありますよね!

例えばこんなのハート
DUV068.JPG
軽くて暖かなウールのジャケット。
どんな着こなしにもピッタリはまります。
しかも裏地も付いていない薄手なので本格的に寒くなれば
カーディガンとして使用できるという優れものっぴかぴか(新しい)

是非チェックしてくださいね〜キスマーク

posted by IN-THE-World at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

DUVETICA


ついに来ましたDUVETICAexclamation×2exclamation×2
寒くなったらコレ〜わーい(嬉しい顔)

定番モデルは毎年配色が変わります。
その年の好みの色をどうぞハートたち(複数ハート)




posted by IN-THE-World at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

SPERGAブーツ

001.JPG

1911年にスニーカーブランドとしてイタリアで誕生したSPERGA。
イタリア語で『スーパーゴム』という意味。
バルカナイズ製法で作った靴が大ヒットして以来
現在も安定したクオリティーで世界中で愛されています。
002.JPG
つま先とかかとに中古加工が施された
くしゅくしゅっとしたブーツ。

ベージュとブラウンの2色です。

posted by IN-THE-World at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

MOHEDAのウールフェルトサボ

005.JPG

ほっこりカワイイウールフェルトのサボが入りましたかわいい
人気のMOHEDAですよ〜わーい(嬉しい顔)

お値段はなんと¥9240exclamation×2
サイズは35ですが、23〜23.5ぐらいの方にぴったりです。

サボを持ってるとかわいい靴下も沢山欲しくなりますね目
気になる方はご来店いただくか、またはこちらからお問い合わせくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=contact_us&zenid=1589cf775783bc1d9fd76046b5f88eb3


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
【MOHEDA TOFFELN】モヘダトフェール
1833年スウェーデンの小さな村スモーランド地方で設立。
親子5世代で引き継ぎながら1973年現在のブランドとして確立した老舗ブランドです。
生産過程の大部分が、職人の手によるハンドメイドで行っています。
労働用からおしゃれなサボまで、温故“創”新なデザイン性と
木・革に関する並外れた知識と技術力を持つ老舗ならではの安心感が人気の理由です。

posted by IN-THE-World at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

spring*

三寒四温、寒くなったり暖かかったりで
徐々に春の気配かわいいかわいい

しっかり風邪ひいてますけどww

chm0026.JPG

さて、画像はCHUMSのハリケーンベスト。
メンズトイレ

レディーストイレ

裏地は起毛になっており、フロントが全開になり
着脱のしやすいこのベストは
体温調節がしやすくこの時季にピッタリ黒ハート


その他の新作はこちらからチェックexclamation×2exclamation×2
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=products_new

posted by IN-THE-World at 11:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

カントリー娘

イギリスのワークウェアブランドyarmoから
なんともカワイイジャケットを入荷しました黒ハート
IMG_1078.jpeg
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=product_info&products_id=2150&zenid=1a4dfc9fb48d5ac29d8d4fcbdf73b61c

温かなウールを洗いにかけてクタッとした表情に仕上げています。
当然ウールなので洗っちゃうと縮んだり歪んだりしますexclamation

でもでも〜〜っ
それが最高に良い『味』になってるのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この加工がなければそう欲しいジャケットではなかった。
そう確信できるほどに、このジャケットは優秀ですわーい(嬉しい顔)

wark_countryside_0025.jpg
こーんな風景にピッタリマッチしそうでしょハートたち(複数ハート)

同じような商材ばかりで飽きがきたナチュラルにプラスしても
いつまでも変わり映えのしない大人カジュアルにプラスしても
今までよりワンランク上の完成度を出すことでしょう手(チョキ)

かわいい自信を持ってお勧めしますかわいい


posted by IN-THE-World at 13:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

Admiral



Admiral トラックジャケット
¥9345(税抜 ¥8900)

このタイプはあまりシーズン問いませんが
このぐらいの時季には特に活躍するのではないでしょうかかわいい

Admiralの歴史はイギリス海軍の制服から始まり、
1970年代にはサッカーブランドとして、
マンチェスターユナイテッド等、
英国のメジャーナショナルクラブやイングランド代表の
オフィシャルスポンサーとして契約サッカー


ミリタリー好きサンにもスポーツ好きサンにも
納得して使っていただけるブランドですぴかぴか(新しい)

パッと目を引くデザインながら派手すぎず、
アウターとしてもインナーとしても優秀ですリボン

スポーツブランドならではの価格もうれしいるんるんるんるん
プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか揺れるハート

posted by IN-THE-World at 14:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

初RINEN



この秋から取り扱うことになったRINEN
http://rinen.net/

レディースパターンはまだ一年目目
今まで欲しかった大人の男性にぴったりのカラー・サイズ・雰囲気

レディースもpritよりメンズライクで装飾などが省かれた
シンプルなつくりになっております。






『nu Comfie  Vol.8』参考  褐通タイムズ社

直営はともかく、セレクトでRINENを扱うお店は
まだまだ少なく、今回ウチでもやらせていただけるということは
すごく光栄なことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これも長年TRIPの商品を愛してくださっている
お客様がいたからこそ揺れるハート揺れるハート

本当に有難うございまするんるん


レディース
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=index&cPath=227&zenid=1a4dfc9fb48d5ac29d8d4fcbdf73b61c

メンズ
http://in-the-world.net/zen-cart/index.php?main_page=index&cPath=228&zenid=1a4dfc9fb48d5ac29d8d4fcbdf73b61c


posted by IN-THE-World at 13:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

DUVETICA追加情報

images.jpeg

こんにちはかわいいかわいい
とてつもなく厳しい残暑ですね〜〜〜〜晴れ

さきほどこのブログを見ていただいて
DUVETICAについてのお問い合わせがありました。


こんなに暑いのにもうそんな季節か・・・
なんて思いながらも、お問い合わせの品番を調べてみると


どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


代理店でのオーダー総数が足りなかったのか、
なんとその品番はキャンセル品番だったがく〜(落胆した顔)

大変申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
もっと早く、調べて更新しておけばよかった・・・

後悔先に立たず。。。。。
おそばせながらここでキャンセル品番を発表させていただきます。

-------------------------------------------------------------------

THIA-ERRE(リバーシブルになったやつ)

999番色 NERO(ブラックx水玉) サイズ42
737番色 BLUMAIOLIC(青緑x千鳥格子) サイズ42

--------------------------------------------------------------------

になります。
よろしくお願いいたします。


posted by IN-THE-World at 13:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

どれにしようかな

「MENGHI」が生み出したハイクオリティながらもプチプラな人気のサンダルブランド
HENRY&HENRY

レインシューズを買おうと決めたあの日から幾年月・・・笑
ヒール好きな私は展示会で一目惚れしちゃったんですが
何色にするかめっちゃ迷う〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


―展示会から半年―
商品が届いたら決められるだろう
という甘い考えがあったのですが・・・
まとまらないっ(≡д≡) ガーン

IMG_0070.jpg
使いやすいブラック

IMG_0073.jpg
大人っぽく雰囲気のあるボルドー

IMG_0074.jpg
コレはないと思ってたのに
履くと欲しい度急上昇なホワイト

IMG_0101.jpg
本命かと思ってたゴールド


ああ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)どうしようっ雷雷
売れ残った最後の一足買おうかなぁ・・・w
posted by IN-THE-World at 15:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

prit 92836

今日は大活躍のカーディガンのご紹介ですかわいい



prit92836
ヨーロッパリネン天竺七分袖カーデ

なんか今回、写真が大きいですよね?
なんでやろう・・・w


この時季のカーディガンは日よけ、冷房よけに最適('∇^d)☆
腕を出したくない私はノースリーブのトップスに合わせるのに重宝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真は今年流行のマキシワンピハートたち(複数ハート)
カワイイけれど私にはちょっと・・・なんて声よく聞きます。

リネンカーデを羽織ると、ナチュラル度がアップして
格段に着やすくなりました犬
試してみてくださいね〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ


カーディガン:prit 92836(キナリ)

サンダル:Calzanor 206


posted by IN-THE-World at 14:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

