2013年06月27日

誕生日

昨日、私の周りでは3人も誕生日でした!年齢も出会い方も全然違う友人です。
偶然〜exclamationおめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

誕生日ってのは幾つになってもちょびっとテンション上がっちゃいませんか?(笑)
年齢を考えるともう来なくていいとも思うんですが、
幼少期からの刷り込みとは恐ろしいもので・・・

特に自分自身の誕生日にいい思い出があるわけではないんですよたらーっ(汗)
むしろ、ウチの親は子供心が全くわからない親で、
欲しいものを買ってもらった記憶などないわけです。
基本的に生活に必要な物が手渡されたりするんですよーもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスなんかも毎年「本」って決まってて。
友達の家に来るサンタさんと我が家を訪れるサンタさんでは
何故こうも違うのかと幼少の頃からその存在を怪しんでいたものです。

姉に「今年でサンタ終わりやで」と最終通達を言い渡されてから
そりゃもう怒涛の勢いで
「スカートが欲しいスカートが欲しいスカートが欲しいぃぃぃぃっexclamation×2
と母に頼み込み、チェックのスカートをGETした6年生のクリスマスクリスマス
嬉しかったなぁ〜〜かわいいかわいいかわいい

あら(´゚ω゚`)
誕生日の話からえらく飛躍してしまいましたが我が家の誕生日なんて、
このクリスマスからまだちょっとワクワク感を排除した感じですから
酷いモンだったって話ですね(笑)

今年の誕生日もあと1ヶ月ほどでやってきます。
財布でも買いなおそうかなー有料



posted by IN-THE-World at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。