2013年12月26日

年末年始の営業のお知らせ

2014.jpg

早いもので今年もあと僅か
あと少し、風邪さんには我慢してもらいたいモンです


年内 12月31日夜9時まで通常営業

新年 1月6日より朝11時から営業

ショッピングサイトの方は
年内27日ご注文分まで年内発送
新年は6日より発送となります。ご注意くださいねぴかぴか(新しい)


本年中は格別のご厚意を賜り有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします








posted by IN-THE-World at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

忘れてたのでこちらで追記

本日アップしましたムートンのてぶくろシリーズですがまったくサイズ表記がございませんねーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

SOE072.JPG

これねー、これねー。
一応レディースです。
でもぶっちゃけ手がでかい自覚がある男性でなければ
大丈夫なんじゃないかなーって感じのサイズです手(チョキ)
めっちゃよく分かるでしょ〜(笑)

そんな感じでよろしくです黒ハート






posted by IN-THE-World at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ニットの天敵といえば?

縮みですよねー。ニット製品の正しい洗濯の仕方、ご存知ですか??

私は相当面倒くさがりのTHEズボラなんで
これまで数々のニットを洗濯でダメにしてきたんですもうやだ〜(悲しい顔)

knit.JPG

みなさんも一度や二度はしくじってしまったこともあるでしょう・・・
オシャレ着用洗剤で洗ったのに縮んだことのある方は必見exclamation×2

実は縮みの原因は「」なのです。
水に浸されてる時間が長ければ長いほど縮みのリスクは跳ね上がり!

そう分かると洗濯機でダラダラと30分近くかけて洗濯しちゃうことが
どれだけ危険かよくわかりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

一番いいのはやっぱりかわいい優しく手洗いかわいいなんですが、
私同様ズボラさんは洗濯機でガーッと済ませたいですよね?
そんな時は洗いの時間をギュッと短縮して
サッと脱水(これも短時間で!)しちゃえば縮みリスクはグーンと下がりますよ手(チョキ)

まぁお風呂の時などにぬるま湯で押し洗いしてあげれば
ほんの5分程度で終わることなんで、
大切なものはやっぱり手洗いをおススメします黒ハート
脱水もバスタオルで挟んでトントン、水分を吸い取り完成っ。

もし汚れがあっても絶対擦ったり揉んだりせずに
洗剤を付けた歯ブラシなどでピンポイントで叩きましょう〜。

コレさえ守ればニット製品の洗濯も恐くないっ(∀`*ゞ)エヘヘ


posted by IN-THE-World at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

