2013年05月18日

ふわり

暑くなってくると身体を締め付ける服が着たくなくなります。ふんわり風になびくような薄手のワンピースなどいいですね黒ハート

IMG_6404.jpg

pritはそんなリラックスできるウェアばかりかわいいかわいいかわいい
心も身体もデリケートになる5月は無理せず過ごしましょうぴかぴか(新しい)


・・・だからそんな妊婦みたいな体型やねん!は禁止exclamation×2
posted by IN-THE-World at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

明日は母の日

5月の第二日曜日は母の日。これは昭和24年頃にアメリカに倣って第二日曜になったみたいですねー。

母の日とは感謝の気持ちとともにカーネーションを贈ったりしますよね。
なぜカーネーションなのか??

カーネーション.jpg


花言葉を調べてみた。

・・・母の愛、愛を信じる、熱烈な愛、哀れみ
ピンク・・・熱愛
・・・永遠の幸福


はー。なるほど。
なんかそれっぽいですな、うん。


続けますよー。



・・・私の愛情は生きている、愛の拒絶
・・・軽蔑

ん???なんかおかしくなってきたww
白ぐらいから関係が怪しくなってきた恋人にぴったりの花やん

おかあちゃーーーーーん!助けてーーーー!!
ってことかな(^▽^;)

今ツートンカラーの花とかありますが、それも花言葉ってあるんかな?
面白そう揺れるハート





posted by IN-THE-World at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

にゃははーーっ(>∀<)

大ニュース 大ニュース!!

HPの更新もブログの更新もろくろくできない
IN THE Worldがfacebook始めちゃいましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

てへっ黒ハート

やっぱり機械はよくわかんなくて七転八倒しながら作ったページTV
完成してもやっぱりやっぱり使い方が怪しい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

フツーに検索エンジンから行くことはできないんでしょうかねー?
うーん、謎っexclamation×2exclamation×2


facebook itw.png

まぁ機械オンチが頑張ったご褒美として〜
皆さんいいねボタンをポチっとなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by IN-THE-World at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

おサルの服屋

IMG_5347.jpg

おしゃれの味方Santelliexclamation×2

皆さんは帽子かぶりますか?
私はかぶる方ですねー。
好きです、帽子晴れ

暑くなってくると紫外線気になりますし
寒いと防寒になりますし。

あとヘアアレンジ皆無の私には大事な髪型(?)の一つかわいい

どなたか帽子かぶってない時用に可愛くてサルでも出来る
超簡単なヘアアレンジ教えてくださいませんか・・・




posted by IN-THE-World at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

注ー目ーーー!

IMG_7073.jpg  IMG_7491.jpg

オーストラリア発シンガポール、ドイツ、アメリカで大人気のTypoという
雑貨屋さんを皆さんご存知でしょうか・・・
オーストラリア版H&Mと言われるcotton onというアパレルブランドが
手掛けているぴかぴか(新しい)オッシャレ〜ぴかぴか(新しい)なショップなんです。

そして写真がTypoオリジナルのトートバッグカバンカバンカバン

かわいくないですか〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)夏にぴったり!

Typoではバッグのほかにも色々な文具や雑貨を取り扱ってるようですね〜。
雑貨屋さんとは何故にこんなに心トキメくんでしょう・・・揺れるハート揺れるハート

当店、少〜しパイプが出来まして(笑)
この度日本未上陸のTypoの商品を扱えるかもしれなくなりましたexclamation×2
あくまで個人輸入の域ですので多くは求めないでくださいよっもうやだ〜(悲しい顔)

ご来店ください。まずはお話からキスマーク




posted by IN-THE-World at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

暑い・・・

なんですかーっ!
この急な暑さふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

一気にブーツ→サンダルですやん足
今日は間違えてブーツ履いてきてしもうたーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブーティでも蒸れる・・・(笑)


IMG_2987.jpg

どうしよう・・・サンダル欲しいリボンリボンリボン

これはBiancaのサンダル。
クッションが入って履きやすさUPしてますし〜グッド(上向き矢印)
アッパー自体のレザーも超しなやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、これもかわいいけど私今年は
Calzanorの新作のサンダルを買おうかと迷ってるんですよねー。

「どっちもー!」っていう悪魔のCMありますよねドコモポイントヤメテー!笑
女子ってなんぼほど物欲があるんでしょうかダッシュ(走り出すさま)


posted by IN-THE-World at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

オシャレオヤジ

IMG_2747.jpg


仕事に向かう途中、家の近所でオシャレなオジサマを発見目

薄ベージュのシャツにベージュのジャケット。
それにピンクのパンツにグレーのシューズにブルーのバッグで颯爽と歩いてました。


かっこよかったぁ〜揺れるハート揺れるハート
年の頃なら50歳前後でしょうか・・・
ごま塩頭のロマンスグレーなオジサマが
ピンクのパンツですよっかわいい

肩肘張ってる無理な感じもなくすごくステキでした。
オシャレ上級者な大人が増えると、
まわりの若者もオシャレになるんでしょうねー。

ハイブランドやファストファッション。
世間では様々なトレンドを発信してますので色々迷うことも多いですが
カラーやサイジングなど自分に合ったものを見つけれるかが大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by IN-THE-World at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

これは何でしょうかっ?

IMG_5344.jpg

フランスから来た何かのようです・・・







答えは・・・・・・・・・・
ジャ――――――――――――ンひらめき
IMG_7236.jpg
オシャレ長靴でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ少し先ですが梅雨に重宝しそうなこのレインブーツ。

アウトドアシーズン水場はもちろんのこと
土や砂が多くある場所へ行く時も是非お供させてくださいくつ
サッと水で汚れを洗い流せるのでお勧めですハートたち(複数ハート)

ガーデニングなどにもかわいいかわいいかわいい
posted by IN-THE-World at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

