2013年02月23日

おんなのこシャツ

bl.jpg

DMGからいつもよりかなり女のこっぽいシャツが入荷しました〜ブティック

小さい襟に細かいピンタックとAラインのシルエット。
pritに近いような雰囲気。

ボーイフレンドデニムやチノパンとよく合います。
靴はオトコ靴でバランスをとって・・・


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

BOT026.JPG  




posted by IN-THE-World at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

春色のコート

今日は春色のコートのご紹介!

D.M.G/SPELLBOUNDよりステンカラーコートを入荷。
このモデル、人気の定番品番なんですが今年は
パステルカラーで登場しましたかわいいかわいいかわいい

spring court.jpg

いち早く春を先取りしたい方におすすめします黒ハート

どうしても暗くなりがちな冬の着こなしからの脱出!
パッと華やかな印象になります。
スキニーなどで合わせるとステキですよ手(チョキ)

カジュアルにもビジネスにもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by IN-THE-World at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

結構好きなんです

現在放送中の月9ドラマ『ビブリア古書堂事件手帖』ご覧になられてるでしょうか?

鎌倉の片隅でひっそりと営業する古本屋さんの話なんですが
かなりの映像美ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レトロモダンな建物・雑貨。古き良き鎌倉の閑静な住宅街。
TVでよく「鎌倉に住むのがステータス」みたいなことを言ってますが
ようやくその意味を理解しました・・・。
それまでの鎌倉のイメージとは大仏のみ(笑)無知って怖い!

主演の剛力彩芽ちゃんやAKIRAさんのファッションも注目ですよー。

20121218_gorikiayame_04.jpg

またナチュラルブーム、くるんじゃないかなー??
うちにはpritがあるので栞子イメージでディスプレイ組んでみようかわいい
春からのprit楽しみにしててくださいね!

AKIRAさんのトラッドの王道な着こなしも勉強になります眼鏡




posted by IN-THE-World at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

