2012年10月26日

ゴホゴホッ

あ゛――――――・・・風邪ひいてしまいました―――バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こないだの雨の日、濡れちゃいまして。
前日も夏日だったので軽っい服着てたんですよねー。

靴はラバーで濡れても大丈夫なように裸足。←コレ!
これがだめでしたー。
靴下持ったような気になってたんですが店に着いたらないんですよ。

IMG_1476.jpg

寒すぎました。うん。
靴下って履いてるとあんまり暖かい感じしないのに
無いとものすごく冷えますよね。
靴下大事っexclamation×2exclamation×2exclamation×2

テキメンで鼻水ズルズル。
くしゃみ連発!ぎっくり腰なるっちゅーねん!
体中の節々も痛いし、徐々に咳に移行していってる感じ・・・

マスクして仕事してますがあまり突っ込まないでください。
マスクって優秀ですよねー。
確かに喉が乾燥しない!イガイガしてきません。
お勧めです、マスク。
寝るときにもマスク!!
翌朝ほっぺもしっとりつやつやぴかぴか(新しい)
赤鼻隠しにマスク!!
鼻垂れててもばれないし!
手抜きメイクにもマスク!!
(まるで回し者ww)

皆様はくれぐれも風邪にお気をつけてくださいね。



posted by IN-THE-World at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員マサちゃま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

TRADITIONAL WEATHER WEAR

今日はレディースのTRADITIONALを入荷しました。
IMG_2166.jpg



今回、ななななんとっ!!
裏がヒョウ柄になってるんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_3253.jpg


ハートたち(複数ハート)かわいいでしょ〜(^ω^)ハートたち(複数ハート)

しかも、毛布(ショートボア)なのでぬくぬくっいい気分(温泉)
しかもしかも、ナイロンケースなのでお手ごろ価格になってます


※現在ショップサイトの更新が出来ない状態です。
申し訳ありませんが、こちらの商品にご興味のある方は
IN THE Worldの店舗までお越しいただきますよう
お願いいたしますかわいいかわいい







posted by IN-THE-World at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報★☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

